9/15(日)『敬老会』開催されました!

◎2019(令和元)年9月15日(日)
本日、少し暑さを感じる中、地区敬老会が開催されました。
75歳以上の高齢者の方々48名をお招きし、林次雄まち協会長の挨拶にて
式典が始まり、招待者を代表して上白木町にお住いの打田一生様による謝辞、
続いて、ご来賓の櫻井市長様代理として健康福祉部井分部長様をはじめ、
中崎市議会副議長様、服部教育長様、長田県議会議員様他3名より、心温まる
ご祝辞を頂きました。どうも有難うございました。
続いて、野登駐在所田中様より、交通安全、防犯(詐欺)関する注意点などの
お話しがありました。
次に、演芸へと進み、安全の里職員と子供会によるコラボによる踊りでふれあい、
招待者の方々も一緒に健康体操を!いつまでもお元気でお過ごしいただきたいと
スタッフ一同願っております。
次に、豪華景品を目当てに招待者のくじ引き、大きな拍手歓声に包まれました。
演芸の最後は応援券団体サミーラ&ハディーガ様による煌びやかな衣装に身を
まとった女性の優雅さを表現するベリーダンスで会場を魅了。
その後、昼食を摂り、和やかなうちに閉会となりました。
来年も是非、お元気な姿でのご参加をお待ちしております。
前日より、準備頂きました民生委員、福祉委員、婦人会、自治会長、および
まち協関係者の皆さま、誠にありがとうございました。
下部写真にてスライドショーでお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA