2/11(日)第70回亀山市駅伝競走大会が開催されました!

◎2024(令和6)年2月11日(日)
本日第70回亀山市駅伝競走大会が4年ぶりに開催されました。
気温7℃、天候晴れ、コンディションは上々でした。
ここ白川地区北コミュニティセンターは第6中継所となっており、多くの選手および関係者方が集まりました。

弊地区では選手選抜にまち協体育文化部部長も苦慮しましたが、お陰様で若い選手たちが集まってくれました。
弊地区(ゼッケン35)からは下記の選手がエントリーしました。紹介します(敬称略)。
1区;廣森聖斗(白木/19歳)
2区;中川進 (白木/42歳)  
3区;三谷怜 (白木/46歳)
4区;廣森健一(白木/42歳)
5区;浅野太心(白木/22歳)
6区;山中和也(白木/37歳)
7区;三谷惇熙(白木/17歳)
8区;田中煌大(白木/17歳) 平均年齢30.25歳
補欠;明石貴也、廣森剛司 、鳥居榮徳、 廣森孝司(4名)
監督;廣森孝司
下記市内コース全8区間(VICTORYロード)を走りました。
参加チームは
①VICTORYロード …28チーム(うち自治会5チーム)
②TCHIBANAロード…11チーム
③TAKERUロード …1チーム
合計40チームでした。

(コース図)

(下記白川スポーツ愛好会&白川地区まちづくり協議会体育文化部廣森孝司部長談)
本日 第70回亀山市駅伝競走大会が開催されました。
4年ぶりの大会ということで選手探しに苦労しましたが募集チラシや地元の方々の協力で8人の選手を集める事ができました。今大会には自治会、スポーツ愛好会の皆様のご協力で出場できることになり感謝しています。選手も健康管理に気をつけながら本日大会を迎える事ができました。選手たちの 汗と涙 声援を送って頂いた人々の想いが込められた襷が「白川の絆」として繋がっていきました。若い世代の少ない白川地区ですがこれからも「白川の灯り」を灯し続けるためにも若い力が必要です。ご協力をお願いします。

お忙しい中、 選手の応援に駆けつけてくださいました白川地区の皆様 、温かいご声援 、誠にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

(事務局より)
お忙しい中、選手の応援に駆けつけてくださいました白川地区の皆様、温かいご声援、誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
選手の力走の模様をスライドショーでお楽しみ下さい。

なお、結果につきましては明日アップ致します。
本部のタイム集計に関して時間がかかるため、改めて後日結果を報告するとの事です。
結果につきましては、下記URLからご確認ください。
亀山市スポーツ協会ホームページへ